75:2014/02/03(月) 01:22:13.45 ID:
今夜の乃木どここれで残り全部やねん( ノД`)









もぐもぐまる可愛いけどさすがに口に含みすぎでしょwww (´ρ`)
118:2014/02/03(月) 16:47:46.51 ID:
>>75
口の両脇にドレッシングかなんかの白い液体付いてるのは編集してやれよと
思ったw
121:2014/02/03(月) 18:01:51.79 ID:
>>118
あれ?と思った次の瞬間口の中に引きずり込んでたからなんらかの麺だにー
超絶舌技まるだにー
想像したら頭が沸騰しそうだにー
123:2014/02/03(月) 18:21:14.44 ID:
>>121
だにさんの言う通り麺ですな・・・担々麺かツユソバだな(;´∀`)



ただあんな風に横向きに麺を口に入れてる食いかたは珍しいwww
124:2014/02/03(月) 18:31:51.13 ID:
あれは、中華料理の添え物の揚げ春雨じゃない?
126:2014/02/03(月) 18:37:18.36 ID:
>>124
うーん・・・パリパリ感は無いように見えるけど・・・わかんねぇやwww

127:2014/02/03(月) 18:39:45.40 ID:
>>126
クラゲの冷菜にマヨとかドレッシング、と見る